エントリー

どう練習すればいいかわかりましたね!

ファイル 2161-1.jpg

本日のSTEP2受講者の方、お疲れ様でした!

今日は初のコシ前後の波で沖に!

今まで足のつく場所でのサーフィンでしたが、ずっとボードに乗っているのって大変でしょ(>_<)

でも僕らや横に乗れるくらいの人はみんな今日みたいに練習するんですよ☆

今までが楽でしたね!

いきなりは難しいと思うので、今日よりも小さい波の時に無理をしないよう沖にいき、ボードの上に乗っていることに慣れましょう!

※パドリングは水の中に手を入れてからが肝心!
できるだけ最初は同じペースで焦らず!

※パドリングに夢中で立つときに手の置く位置がムネよりも前にきてしまっていたので、ムネよりも下に置く感じで!
つかんでしまってもうまくいかないので!

※立つ動作は立ち上がるまで悩まずに!

※足ができるだけ横に向くと急なスピードにも負けません!

※波がないときに、方向転換やパドルの練習をしましょう!

あまり沖からは乗れなかったけど、いつもと違う景色の中、サーフィンするのって新鮮ですよね☆

あの秘密のポイントも見つけたしね(^-^)

忘れる前にやりましょうね~☆

ちびたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.