エントリー

みなさん!いいやる気です☆

ファイル 2186-1.jpgファイル 2186-2.jpg

本日9時30分と14時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は夜に吹いたオンショアの影響で、波があってよかったですね!
特に短いボードを体験したい方にはちょうど良いサイズでした!

なかなか難しいですよね!W
今日はつま先立ちの人と、目線が下を見てしまう方が多かったです!

女性は、乗った瞬間やスピードがでた瞬間に下を見てしまって、わぁ~、キャーと言って自分で降りてしまう方が多かったです!

男性は、もうスピードがついているのに、ボードを安定させようとして、手に力が入ってしまって、自分に引き寄せて立とうとしてしまっている方が多かったので、自分でサーフィンする時は意識しましょう!

まだ今日が初めてのサーフィンだった方は、次回乗ってみたいボードで二回目のスクールに参加してください!
色々なボードで毎日違うコンディションでサーフィンしていくと、色々とわかってきますよ☆

乗りたいボードを決め、そのボードで練習しているとだんだん乗れるようになってきます!

最初は難しいけど、だんだんと慣れてきます!
メンタル強めに頑張りましょう!
一年後、二年後を視野に入れ、頑張りましょう。

今日のスクールでの感覚を忘れないうちにサーフィンしましょうね!またお店でお待ちしています。

ちびたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.