エントリー

趣味の枠に収まらない!

ファイル 2251-1.jpgファイル 2251-2.jpg

本日モトの午前・午後サーフスクール受講して頂きましてありがとうございました。


今日の午前はヒザ~モモ前後のスモールコンディション!
午後のスクール時には、南風が強まりサイズアップ!!

一日の中でも風の強弱や、潮の満ち引きでも左右されるのがサーフィンですよ!

砂浜でのレクチャーの後、数本目で波のピークでのベストタイミングでテイクオフに成功させると、

そのまま岸までロングライド出来ていましたね☆

でも、毎回同じ波が来るほど海は甘くなく、乗れない波(力のある波、掘れた波)でパーリングしてしまったりと、苦戦しながらも感覚として回数をこなしていく事でものにするのです!(^^)!


今日の後半は、
初心者や初めての方には波数が多く、ハードコンディションとなりましたが、そんな中皆さん楽しんで頂けたみたいでなによりです☆

次回お早めにスクールを受講して頂ければさらにレベルアップして楽しめるかと思うので、

是非、次回もモトスクール受講お待ちしております!!

それでは、本日のモトスクール受講お疲れ様でした(^^♪

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.