エントリー

波乗りで身も心もリフレッシュ!

ファイル 2258-1.jpg

本日モトの午前・午後サーフスクールを受講して頂きましてありがとうございました。


今日は一日天候も快晴で一日海日和となりましたね!

午前中から吹き続いていた、
南風は後半にかけて強まり波のサイズがアップ☆


午前のスクール受講者は、
皆さん後半にはタイミング良くテイクオフ(板の上で立つ)に成功させると、

皆さん岸近くまでのロングライドに成功していましたね(^^♪

午後のスクール受講者の方々は、
強風の風波の中で始め翻弄されがちでしたが~、

中盤からテイクオフに成功させると、
パワーのあるスープライド(白波)で長めに数本そろえて波乗り出来ていました♪

次回も是非、スクール受講しにきてくださいね!(^^)!

それでは、本日のモトスクール受講お疲れ様でした!!!

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.