エントリー

どんなサーフィンライフを送りたい!?

ファイル 2279-1.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様です。

波の大きさはヒザモモ前後、天気が良くって暑かったですね~!

サイズは小さめでしたが、落ち着いたコンディションでスクールには良かったと思います☆

色々なボードで皆さん挑戦いたしましたね!

説明も聞いたうえで自分の中で、
「次回はこの長さで練習しようかな!!」とか、
「これからこのボードを続けていこう☆」と思えたものがあった方は、迷わずに次回やってみよう!!

ある程度は回数と経験が必要となる遊びです!(^^)!

ですがボードの種類は色々とあるので、
「どんなペースで、どんな時期まで、どんなサーフィンスタイルを目指すのか!?」

イメージを膨らませて、楽しく続けていきましょう(*´з`)

まずは慣れた動きや感覚を忘れないうちに、また遊びに来てください!!

お店でお待ちしていまぁす☆ マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.