エントリー

波乗り日和!

ファイル 2296-1.jpg

本日9時30分からと14時からのサーフィンスクールを受講した皆さんお疲れ様でした☆

今日は天気も良く、はるか遠くにある台風19号からのウネリが反応したのか、セット感覚は長いもののコシハラ位あり、良いコンディションでスクールが出来ました!

今日は皆さんロングボードでサーフィン!

2回目の方はさすがに1本目からテイクオフに成功し、気持ち良さそうに乗っていました!

初めての方も数本目には、インサイドまでロングライドをメイク!

上手く乗れた時には、みんなで拍手☆ そしてガッツポーズ!

天気も良く、人も少なく、とてもいい雰囲気でしたね~☆

午後からはオンショアが強めに吹いてしまったけど、十分サーフィン楽しんでいましたね!

これからの時期はウェットスーツがないとサーフィン出来なくなりますが、海は風が合い、コンディション良くなることが多くなるので、練習するにはピッタリな時期なのです!

写真のように夕焼けサーフィンなんてのも最高ですよ~☆

それでは皆さん今日の感覚を忘れないうちにまた一緒にサーフィンしましょう☆

今日はありがとうございます! オノケン

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.