エントリー

波乗りすると気分爽快ですよね♪

ファイル 2371-1.jpg

本日モトのサーフィンスクールを受講して頂きましてありがとうございました!

今日は、波のサイズがコシ~ハラ前後あり、小波ながらも少しサイズアップ☆

初心者も十分に練習出来て、楽しめるコンディションでのサーフィンスクールとなりましたね!!

今回で3回目でショートボードにトライした方は、ボードの浮力の無さに翻弄されながらも、

後半は基本の腹ばいにも少しずつ慣れてきた様でしたね♪

これからは、レンタル等でなるべく海に入り、回数を重ねましょう!!

そして初ライドを成功させましょう^^!!


そして、今回初サーフィンの方々は波の力、テイクオフ(板の上に立つ)動作や、テイクオフのタイミングに戸惑いながらも~

テイクオフして少しライド出来ていましたね(^^♪

次回も是非、モトスクール受講しに来てくださいね!!

それでは、本日のモトスクール受講皆さまお疲れ様でした!!!

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.