エントリー

ちょっぴりハードだけど☆

ファイル 2487-1.jpg

本日12時半からのサーフィンスクールを受講した皆さんお疲れ様でした!

今日は台風が残した波があり、サイズはコシハラ前後!風もオンショアでちょっぴりハードなコンディションでのスクールでした!

そんな中でもインサイド寄りでスープを使ってのサーフィン!

初めての方はロングボードにトライ!

最初はなかなか上手くいかなかったけど、数本目にはテイクオフをメイク!インサイドまで気持ち良さそうに長く乗っていました!

二回目の方達はファンボードでサーフィン!

短いボードに戸惑いながらも長く乗る事は出来なかったけど、ショートライドをメイクしていましたね!

今日は波と波の間隔が狭く、パドリングの練習は出来なかったけど、まわりで一人で練習していた会員さんが多く、そういう人たちを見ていたので一人でどうやって練習するのか何となくつかめたのでは!?

次回のサーフィンは良いコンディションで出来ると良いですね☆

それでは、今日はありがとうございました!いつか良い波にバッチリ乗れる様に練習して行きましょう!

オノケン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.