エントリー

サーフィンスクールっていいね!!

ファイル 2528-1.jpg

本日朝8時からのマサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様です。

波の大きさは説明があったようにモモ前後(水面からの波の高さを体で表します)、風は弱いオフショア(陸から海に向かって吹く風)が吹いていました。

スクール向きのコンディションではあったので、パドルの練習もしてみましたね!!

あとはファンとロングを両方試した方もいらっしゃいましたね☆

ボードには色々な種類があり、感覚が違うだけでなく、動きのリズム等にも差が出てきます。

これからは自分の通うペースや興味のある乗り方やスタイルを考えてみて、自分にあったサーフボードの種類を選んでいけるようにイメージを膨らませていこう☆

今日はみなさん目線が足元にいってしまう方が多かったので、次回は進行方向を見られるようにしよう!!

目線が上がると自然とバランスとることにも余裕がでますよ(^O^)

みなさんお互いを応援しあうような雰囲気の良いスクールになり、インストラクターの僕も楽しくなってしまいました!

あんな風に仲間が増えていくんですよ、海でつながる趣味の仲間っていいね☆

今日の動きや感覚を忘れないうちに、また遊びに来てくださいね!

お店で待ってまぁす☆ まさ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.