エントリー

今日は良いコンディション☆

ファイル 2543-1.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさん、お疲れ様でした!

今日は天気もよく、波もヒザ~モモ前後と初心者日和ヽ(´▽`)/

絶好のコンディションでスクールできました♪

みんな初めてのサーフィンは楽しめました??

もちろん、毎回違う自然の波を見極めるのには時間がかかりますが、続けていけばだんだんと自分で乗れる波がわかってきますよ☆

まずは色々なボードを試しながら、自分の乗りたいボードを見つけ、通っていくうちに体力&鵠沼の海に慣れていきましょう!

今日はみんな上手に乗れていてバッチリでしたよ!

毎回波は違います。

毎回乗れなくてもいいのです!

ボードにまたがり、海に入ってゆったり波を待つ。これだけでも楽しいはず。
大切なのは続けていくこと!!

次回は自分のやってみたいボードでスクールに参加しましょう。

3回目はウェットでも買ってボードを借りて自分で海に入ってみよう!

もうやるつもりならマイボードで練習!マイボードって愛着はもちろん、毎回同じ感覚でサーフィンできるようになってくるから、上達も早いよ☆

ではでは、今日のスクールでの感覚を忘れないうちにサーフィンしましょう!
お待ちしています(^Д^)

ちびたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.