エントリー

いい波乗れてましたよ☆

ファイル 2626-1.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は2回目のスクール経験者の方だけでしたので、やってみたいボードで海へ~!
今日はヒザ~モモのオフショアで天気良く、コンディションは◎!!

ファンボードに乗ってもらいましたが楽しめました??

まぁ最初からポンって乗れる人はいないから、前半はあんな感じで苦戦して、だんだんとボードの浮力や今日の海に慣れてきた時に上手に乗れてましたね☆

あの滑る感じ、波が押してくれるパワーは自分でも乗れた!ってわかってもらえたはずです♪

もちろん、自分で波を選んで上手く立てるようになるには回数が必要!
でも、僕らでも乗れない時もあるし巻かれちゃうこともありますよ~

ひとりで始めても乗れない!なんで!どうやったら上手く乗れるの??って思うかもしれないけど、まず補わなくてはいけないのがサーフィンをやる基礎体力!パドル力!ボードへの慣れ!
それは海に入ることで自然とついてくるもの!
波の見極めも!

なんで立てないか、自分で気づくことも大切!!!

結局目の前の波に乗るのは自分で、毎回同じ波はない。

なんで乗れないかを考えるより、次の波を乗れるように考えましょう♪

二人とも上手に乗れた波があったから良かったですよ☆

今日の感覚を忘れないうちにまたやることですね~~

美味しいご飯にはいけましたかね??ヽ(´▽`)/

またお店でお待ちしていますね!

チビたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.