エントリー

台風ウネリのコンディション。

ファイル 2755-1.jpg

本日14時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は波のサイズが高く、長いボードの取り回しが難しかったので、初めての方でもファンボードに乗ってもらいました!

経験者の方はやりたいボードとの事でショートボードをやってもらいました(^O^)

初めてのサーフィンはどうでした??

波に合わせるって当たり前だけど難しいよね!回数を重ねていくしかないんだよね。

波を滑る感覚がたのしいのも当たり前だけど、サーフィンの楽しさは他にもあり、自然を知っていけるし、いろいろな仲間ができるし、思い通りにならない波がまたなんとも悔しいし、思ったようにできない自分にも悔しいし、乗りこなせるようになってきたらもっと楽しいし、落ちて波に巻かれるのも楽しいし、波がない日にお気に入りのボードに乗ってぷかぷか気分転換するのもいい感じに息抜きになるし。
たまには厳しいことも教えてくれる感じ!

今日のこのコンディションをどう楽しもう~!
これって楽しいよね!

やっぱ海っていいね!って思ってサーフィン始めてくれたら嬉しです☆みんなスクールに来るまでは波に乗るって見方をしてないから、今日から楽しくなりますよ~♪

そして海には勝てないから、自分から海に合わせるようにサーフィンしていきましょう!

今日のスクールでの感覚を忘れないうちにまたサーフィンしに来てくださいね!!!

ではでは次回もおまちしていますね☆

ちびたん

いい疲れ味わって~!!w

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.