エントリー

みんな上手に乗れてましたよ☆

ファイル 2762-1.jpg

本日12時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は雨にもならず、波も小さく、初サーフィンにはちょうど良いコンディションでした☆

初めてのサーフィンは楽しめたかな??

海に入ってみると波って高いでしょ?

陸でできてたことが全然できなかったり、難しくなりますよね!

乗れた時は波を感じれましたね!あのなんとも言えないスピード感や波に押される感じ、乗れなくて落ちてしまった時の悔しさ全部が楽しかったりします☆

もちろん、波は毎回同じではないので難しいけどだんだんと通っていくと自分の波が見えるようになってきますよ!!

慣れが必要なので、あまり感覚を空けないようにまた海に入ってボードに乗って、まずはボードと海に慣れてこないといけませんね!

本気でやりたかったら今日の感覚を忘れないうちにサーフィンしましょう!
あとは早めに自分の乗っていきたいボードを決めていった方がいいので、やってみたいボードは色々試し、色々見て、イメージをわかして自分のマイボードを決めていきましょう!

次回スクール希望なら今日とは違うボードを!
レンタルなら一日大丈夫だし、何回も交換できるから一日いろいろなボードを乗ってみましょう♪

みんな飛んじゃうけど、コソ練習しにきてねヽ(´▽`)/

ではまたお店でお待ちしています!!

ちびたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.