エントリー

波に乗れたら自然と笑顔あふれる♪

ファイル 2776-1.jpgファイル 2776-2.jpg

本日モトのサーフィンスクールを受講して頂きましてありがとうございました!

今日は朝曇り空でぱっとしない天気でしたが、スクール中には徐々に晴れ間も見えて暖かくなってきましたね☆

海の波の方も、途中からサイズアップしてコシ~setムネサイズまで上がりました!

暖かくなるにつれて、人も増えていくここ湘南!

本格的にシーズンが到来する前に、真剣に波乗りしたい人は今ですよ^^!

そんなタイミングで受講してくれたみなさん!

前半に砂浜でしっかり動作を練習して~

いざトライ!!

数本失敗しながらも、アドバイスを意識してだんだんテイクオフ(板の上に立つ動作)も安定していきました!

海に入ると、ちょっとした事でバランスを崩してしまいます!

例にあげるときりが無いですが~

目線や重心が大きく関係しますよ♪

今回覚えた感覚や動作を覚えているうちに、またサーフィンしに来てくださいね♪

それでは、本日のモトスクール受講お疲れ様でした!!

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.