エントリー

ショート・ファン・ロングどれを続ける!?

ファイル 2834-1.jpg

本日朝8時からのマサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様です。

波の大きさはモモ前後、風は弱く天気はサイコーなスクール向きのコンディションでした!!

初サーフィンの方も含めロングボードとファンボード7’4に挑戦☆

パドリングしてみたり、慣れない動きが増えると余裕が無くなって難しく思えますね!

ただ、動きに慣れるように何回か練習していくと次第に出来るようになってきますよね(^O^)

色々な波のコンディションも経験したり、パドリングや動きに慣れる為には良いペースで海に通ってサーフィンしましょう☆

ボードも種類がありますね!

どの長さでのボードで、どんなペースで、どんなサーフィンスタイルを目指したいのか!?

色々と楽しくイメージして、自分に合ったサーフボードを僕らと一緒に探していきましょう☆

次はスクールご予約時に、自分がやってみたいボードをスタッフに伝えてください(^O^)

お店で待ってまぁす☆ マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.