エントリー

ファンボードに挑戦!!

ファイル 3026-1.jpg

本日14時からのサーフィンスクール受講者のみなさん、お疲れ様でした!

今日は天気も良く、風も弱く、波もなく、初心者にはいいコンディションでサーフィンスクールできました☆

今日はみんな数回の経験者&久々のサーフィンの方でしたので、ファンボードに挑戦!

波は小さかったけど、今日みたいな練習を自分でできると、入ってても疲れるし、いい感じで体幹使ってますよ☆

陸トレでは上手く出来てたのに、海に入ってやってみるとできなかったり、下を見ちゃいけないのに見てしまったり、悔し楽しいがサーフィンのいいところ!!

回数が大切だから、今日のスクールから間隔を空けないように通いましょうね!

次回はレンタルで自分達でやってみてもいいし、スクールで違うボードを試すのも良いですね!

海のコンディションは毎回違うから、なかなか上手くいかないことも多いけど、回数を重ねていけばだんだんと乗れるようになってきますよ☆

ではまたお店でお待ちしていますのでサーフィンしましょう☆

チビたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.