エントリー

波はモモ前後、サーフィン楽しめたかな☆

ファイル 3047-1.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様です☆

波の大きさはモモ前後、穏やかなスクール向きなコンディションだったと思います!

初めての方もいらっしゃいましたが、サーフィンスクールから波乗りの楽しさや海で遊ぶ面白さや気持ちの良さが少しでも伝われば嬉しいです(^O^)

でもでも、皆さん乗れたからこそサーフィンの魅力は少し味わえちゃいましたね!!

サーフィンってもちろん乗れてこその楽しさもありますが、お休みの日に海でおもいっきり体動かして遊ぶことがそもそも良いリフレッシュになるのでは!?

今日のロングボードで受講された二人は、次回はファンボードに挑戦してみて違う面白さを経験してみよう☆

二人とも立った後の目線とスタンス(足の幅)が狭くなりすぎないように意識してみてね(^O^)

ファンボードに挑戦だった方、今日からマイボードでスタート!

これからは自分のボードで波選びやテイクオフの練習をやっていこう☆

まずは経験、たくさん海に来てサーフィンして慣れていきましょう!!

悩んだら質問、アドバイスは僕らがするから練習・練習(^O^)

皆さん、また遊びに来てくださいね!!

お店で待ってまぁす☆ マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.