エントリー

ウェットって暖かいんです~

ファイル 312-1.jpg

本日9時半からのサーフィンスクール受講のみなさんお疲れ様でした!!

今日はマンツーマンで波待ちから~のやり方まで出来ました!
やっぱり冬はスクールも海も空いててサーフィン始めるには以外と良いコンディションですね(^^♪ 次回はお友達もぜひご一緒に!

初サーフィンでしたが、運動神経バッチリ発揮でとても上手でした!
おうちも海から近いということで、海遊びは得意そうですもんね(^_^)v サーフィン始める環境は揃ってますね(^o^)丿

これからの時期に必要なウェットや冬でも寒くない様なブーツ&グローブなど装備が大変ですが、ウェットなども大切に扱えば2年は全然使えます!
是非 良いものを!!
今後の色々な疑問&質問なんでもいつでも受けますので声かけて下さいネ~  では! 次回はレンタルですね♪寒さにマケズ頑張っていきましょう! ☆サチ☆

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.