エントリー

今日は初心者日和の気持ちいいコンディション!!

ファイル 3130-1.jpg

本日12時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさん、お疲れ様でした!!

今日はスクールの時間は天気も良く、波もヒザ~モモとスモールサイズ、風もオフショアで波の状態も良く、いいコンディションでサーフィンできましたね~!!

初めての方も数回目の方も、いいタイミングで乗れた時は楽しですよね~!
もちろんなかなかイイタイミングで乗ることは難しいけど、そこは自然相手なので無理せず波を見極めていきましょう!
最初は難しいけど、慣れてくれば自分の乗れる波がわかるようになってきますよ~☆

まずはどのボードがいいか色々試していきたいですね!!

レンタルでもスクールでもいいので、やってみたいボードは是非試そう!

あとはスクールで乗った時の自分の癖を覚えといてね~!

下を見てしまったり、手の置く位置が違かったり、足を気にしてしまったり、一つ一つを意識して体に覚えさせていけば自然と乗れるようになってますよ~(^O^)

ではまた今日の感覚を忘れないうちにサーフィンしに来てくださいね☆

チビたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.