エントリー

上手に乗れましたね~!!

ファイル 3137-1.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさん、お疲れ様でした!!

今日は天気も良く、風もオフショアで波の状態もキレイなコンディション!

サーフィンは楽しめましたか?

もちろん上手く乗れると気持ちいいけど、乗れなくても楽しいんです!

何回も落ちたり、上手く立てなかったり、自分に悔しかったり、とその簡単にできない事が楽しかったり。

でもだんだんと回数を重ねていくうちに感覚で覚えてきて、目線や手の置く位置は気にならなくなってきますよ☆

あとは自分の乗っていきたいボードでやりましょう!
ファンボードに乗りたければファンボードを!
ショートボードをやりたければショートを!
ロングを乗りたければロングで!

何回か色々なボードを試したら、自分のマイボードを検討しましょう!

レンタルで乗れるようになるまでやってても、自分のボードを買ったら、自分のボードに慣れていかないと!!

どのボードも今日みたいに気持ちいいタイミングでサーフィンしたければ、同じボードで回数あるのみ!!

一人一人好きな波や嫌いな波が違うので、みんなまずは自分の波の見極めをできるようになることが大切~!

テンション上げる為にお気に入りの道具を揃えて、海に行きたくなるようにやってきましょうヽ(´▽`)/

一年中できるし、自然相手で何年何十年やっても飽きないし、色々な繋がりができたり、乗れるようになったらどこの海でもサーフィン楽しめますよ~!!

またお店でお待ちしていますので、サーフィンしましょう!
なんかあったら相談してくださいね~!

チビたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.