エントリー

今日のコンディションをやっていれば!!

  • 2017/05/06 15:46

3279.JPG

本日12:30~のサーフィンスクール受講者の皆さん、今日は初サーフィンお疲れ様でした!!

今日のコンディションはオンショア(南風)が強く、少しハードなコンディションでしたけど、鵠沼の遠浅はやっぱりできますね~!

今日のコンディションを経験しておけば次はいいコンディションですよ~!

ロングボードで初乗りでしたが、やってみたいのはショート!!ってことでショートボードの説明を最後にさせていただきました!!

ロングではバッチリ乗れてたし、何回か砂浜近くまで乗れてて、波のパワーも感じてもらえたとおもいます☆

選んだボードはショートだから、これからガッツリ回数重ねていかないといけないけど、その回数分上手くなるし乗れるようになってきますので、頑張って通っていきましょうね♪

ではマイボードでの初ノリお待ちしております☆

チビたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.