エントリー

☆波があってラッキ~★

ファイル 536-1.jpg

本日11時からのサーフィンスクール受講のみなさんお疲れ様でした!!

波数も多く今日初めての方にはちょっとハードだったかな~
でもみなさん2時間のレッスンの間中、とても一生懸命に練習していて暑いのにやる気があってすごいなーと思いましたよ!

だんだんと波をつかむのも、バランスとるのも上手になって
ファンボードの方は難しいのにホント頑張りましたネ♪◎です!

今日の練習は今後とっても役に立ちます!
パドルをして立ち上がるまでが、無駄無くスムーズにいけるようになると波を見る余裕もでますからね★

次回が楽しみですね、きっと今日よりは波は小さいかな~?ともいますが、小さい波でも十分練習は出来ますよ!安全に楽しくガンバッテいきましょうー!  またお店でお待ちしてまーーす!
★さち★

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.