エントリー

まずは楽しく(*^。^*)

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした。

海は少し混雑ぎみでしたが、焦らずに自分のペースでサーフィン楽しく続けていきましょう!今日の海に入っていた方々の半数以上はみんな参考にしてはいけないようなビギナーの方々がたくさんいます!

周りの人の事を考えていないようなサーファー達に皆さんになってほしくはないので、ルール・マナーに関してはしっかりと復習しておいて下さいね☆&みんなも沖を見ながら人を避けれるよう練習していきましょうね(*^。^*)

ロングに挑戦だった方々、皆さん一度は楽しく乗れた波があったのではないでしょうか!?良いイメージを大切に、次回はファンに挑戦して自分に合った板は何なのかを考えつつ練習していきましょう!練習法は一緒だし、難しくて当たり前だから気軽にチャレンジっす。

ファン短め&長めに挑戦だった方々、乗れていましたねー☆今までよりも難しくなったとは思いますが乗れていましたね!乗り易さだけではなく、自分のみで持ち運ぶ事を考えるとファンも魅力的だと思いますよ☆色々と挑戦してみて質問があれば僕らに気軽に聞いて下さいね(*^。^*)

ショートにチャレンジだった方々、楽しめた方も悔しかった方もいるでしょうが当たり前です!ショートはサーフボードの中で一番浮力がないものですからね。目指す板でバンバン乗れるよう練習していきましょう☆僕もショートボーダーなので悩みは色々と相談して下さいね(*^。^*)

ではでは、皆さんの次回ご来店お待ちしております。

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.