エントリー

自分に合った板選びを!!

本日12時半からのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした。

波の大きさは最大ムネくらい、スクールとしては大きめの波でしたが皆さん楽しめたでしょうか!?

波乗りなので波が大きい事はラッキーですよ、いつかはみんなも沖で割れていたような大きい波に笑顔で乗れるようにこれから楽しく練習していきましょうね☆

サーフィンを楽しむ為、まずはルール・マナーに関してしっかり憶えましょう!あと今回のように波が大きい時ほど流れが強いので、流されないように自分の位置を把握する事も大切ですね(*^。^*)

今回ロングに挑戦だった方、何本か楽しそうに乗れていましたね☆ロングは大きいからこそ楽しみやすいですが、重くて持ち運びが大変なのであれば次回はファンに挑戦しましょう!短いだけに難しいですが、きっと扱いやすさで気に入ってもらえると思います。

ファンの短め&長め・マイボードで挑戦だった方々、短い板はどうでした!?まずはレンタルで挑戦だった方々はなんとか乗る事できましたね(*^。^*)これからはレンタルで色々なボードに挑戦しつつ自分に合った板を僕らと一緒に探していきましょう☆

マイボードで挑戦だった方、難しかったっすね!板のボリューム(浮力)の問題もあるかと思うので、次回は長めのファンをレンタルでチャレンジしましょう!きっと乗れるからこそサーフィンは面白いので是非とも乗り易い板で次回楽しんでもらいたいと思います!

みんなアドバイスさせてもらった点は忘れずに、次回に活かして下さいね☆

ではでは、次回の皆さんのご来店お待ちしています。

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.