エントリー

「立ったら前見てぇ~!」(^O^)/

ファイル 578-1.jpg

本日8時から&12時半からのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした。

波の大きさはヒザ前後、オンショア(海から陸に向かって吹く風)が多少吹いていましたが特に影響なしでしたね。

後半のスクール時には雷が遠くで鳴っていましたが、問題なくてラッキーでしたね!これから皆さんが練習する際に今日よりも近いところで雷が鳴ったら、すぐに上がって店に避難して下さいね☆

ロングに挑戦された方々、乗り易くて楽しめた事と思います!自分の中で一番気持ち良く乗れた一本を忘れずに、次回には興味があればファンに挑戦してみましょう☆

色々と試していくと自分に合ったボードが決まってくるでしょう!サーフボードって種類によって乗り味違って楽しみ方も違うので、質問があれば気軽に聞いて下さいね!

ファンの長めに挑戦だった方、前回よりも難しい種類に挑戦だったのに乗れてしまいましたね(^^♪あの調子でこれからも短いボードにチャレンジしていって下さい。

今日の海も混んでいましたが、ルール・マナーを守れば皆さんきっと楽しくサーフィンを続けていく事ができることでしょう!おさらいしておいて下さいよ(^v^)

ではでは、皆さんの次回のご来店お待ちしております。

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.