エントリー

サーフィン面白いもんでしょ!?

ファイル 609-1.jpg

本日12時半からのサーフィンスクール受講、お疲れ様でした。

波の大きさはコシハラくらい、風は弱く影響ありませんでしたね!スクールのコンディションとしては良い感じだったと思いますよ。

前乗り等のルール・マナーに関してはバッチリ復習しておいて下さい、これから皆さんが楽しくサーフィンを続けていくには必要な事ですからね☆

あとは用語、波の大きさや風向きを知るだけでコンディションの予想ができるので忘れないで下さいね。練習中に流されない為に、しっかりと目印を決めておく事も大切っすよ!

ロングに挑戦だった方々、楽しく乗る事できたでしょうか!?スクールから皆さんが楽しくサーフィンを続けていってもらえると僕も嬉しいです(^O^)/

皆さんファンに興味があるようでしたね、次回にでも挑戦しましょう!持ち運びが手軽になるだけで、ヤル気も増しますよ!自分に合った板を選べるように、色々な種類に挑戦していきましょう。

2回目で短い板に挑戦だった方、乗れましたね~!!ビックリです!これからは目標のショート目指して、レンタルする時もショートで練習しましょう☆難しいけどやりがいもあるだろうし動かす楽しみがあるのがショートボードです、頑張っちゃいましょう☆

サーフィンは楽しく継続して練習していけば、きっと上達するはず!?皆さん、わからない事は気軽に聞いて下さいね(^^♪

ではでは皆さんの次回ご来店お待ちしております!

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.