エントリー

乗りたいボードに乗りましょう!!

本日12時半からのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした。

波の大きさはヒザ前後、オフショア(陸から海に向かって吹く風)が吹いていましたね!小波でしたがスクールのコンディションとしては良い感じだったと思います。

用語やルール・マナーに関しては皆さん復習を!きっとこれからの練習に役立つ事ですからね(^。^)

あとは流されない事も大切です!練習場所を決めたら目印をつける事は、安全にサーフィンする為にも忘れないで下さい。

ロングに挑戦だった方々、初サーフィンという事でしたが気持ち良さそうに乗れていましたね☆波に乗るって面白いでしょ!?今回味わった面白さを目標に、次回はファンに挑戦ですね!色々と試しながら自分に合った板は何なのか、イメージしながら練習しましょう(>_<)

ファンに挑戦された方々、チャレンジして良かったでしょ!?練習して慣れればファンだって乗れますよ☆ビギナーだからロングで練習というわけではないと思います。乗りたいボードでこれからも練習していきましょうね(^O^)/

皆さんパドルの大切さもわかりましたね!?パドルは練習して速くなるものです、楽しく継続して練習していきましょう★

ではでは、皆さんの次回のご来店お待ちしております。

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.