エントリー

冬頑張って横に乗れるようになろう!

ファイル 622-1.jpgファイル 622-2.jpg

本日9時30分からと14時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日のサイズはヒザ~モモ、セットでハラ前後と初めての方にはちょっとハードなコンディションだったけどみんな乗れたし、バッチリサーフィン楽しんでもらえたと思います!

初サーフィンだった方はどうでした??
乗れたときはサイコーに楽しいですよね~!(^^)!乗れないと悔しいし(>_<)

鵠沼のビーチは足がつくので今日スクールでやったみたいに最初のうちは足のつく場所で、人も少ない場所でサーフィンしましょう!
自分でサーフィンするときも今日スクールでやったことをやるだけなので、今日やった事を忘れないうちにまた海に入ってほしいです!


陸トレの大切さわかっていただけました!?(^。^)
海に入ると無意識に全然違う事をしてしまうし、まだ余裕がないので落ち着きましょう☆

初ファンボードはどうでした??
久々のサーフィンだったけど乗れていたので良かったです!最初は緊張?からか力が入ってましたが後半は慣れてきてバッチリ乗れていましたよ~!

これからは自分の乗っていきたいボードを探すのにレンタルやスクールでもいいので自分の乗っていきたいボードを探しましょう!

何でも相談して下さいネ~~~~!これから冬になってくると寒くなってきますが冬こそ練習できる季節です☆上手になりたい方や、横に走りたい方は頑張って冬もサーフィンしましょう!

またお店で待っています!

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.