エントリー

冬のウェットスーツはオーダーメイドで快適に!!

本日12時半からのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした。

波は小さくスモールコンディションでしたが、ノンビリと練習する事ができましたね!

波が小さくても、はじめたての今は練習する事が盛りだくさんです。

海に入るだけでも波を見る練習になるだろうし、板の上に座ってバランスとって板の取り回しの練習も必要ですね!そして今とても大切な練習はパドリングっすね、速くなったら立つ事がとても楽になってきますよ(^O^)/

皆さんがロングに挑戦となりましたが、楽しかったでしょうか!?楽しく乗れた方もいれば、悔しい思いをした方もいらしたと思います。

ですが簡単にできないからこそサーフィンは飽きずに長く続けれる趣味になるんだと思います!何回かの挑戦で諦めずに、皆さんのペースで僕らと一緒に楽しく練習を続けましょう☆練習して慣れていけば、きっとみんな気持ち良く波に乗ることができるようになりますよ!

今回のスクールをキッカケに、これからの冬に向けてヤル気を持って練習してもらえたら嬉しいです!(^^)!家での自主練も是非ともやって下さいね!

ではでは、皆さんの次回ご来店お待ちしております。

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.