エントリー

波乗りって面白いでしょ~!?

本日9時半からのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした。

コンディションは波の大きさがヒザ前後、オフショア(陸から海に向かって吹く風)でした。

用語を憶えていれば、今後はHP上の波情報を観てコンディションの予想ができますよ!

サーフィンをはじめて経験された皆さんにとっても波は小さく感じたと思いますが、小さくてもロングであれば遊べちゃいますね☆

皆さん、サーフィンの魅力が少しでも伝わったでしょうか!?波に乗った時の独特の感覚、気持ちよくて面白いものですよね!(^^)!

はじめてだからこそ難しく思えても、慣れていけばきっと皆さんも沖から気持ちよく波を捕まえて長く乗れるようになるはずです!

いつの日か自分のイメージ通りのサーフィンができるよう、まずは今年の冬も続けてみてください★

しっかりとオーダーメイドで冬のウェットスーツを手に入れれば、きっと快適に冬もサーフィン楽しむ事ができるでしょう!ヤル気がある方々にとっては、これからが練習の時期ですよ(^O^)/

今日のスクールをキッカケに、僕らと一緒に楽しくサーフィンを続けていきましょう!!わからない事があれば、気軽に僕らに聞いて下さいね。

ではでは、皆さんの次回ご来店お待ちしております。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.