エントリー

雨だったけど乗り易くいいコンディションでした!

本日9時30分からと14時からのサーフィンスクール受講者のみんさんお疲れ様でした!

今日はあいにくの雨でしたが、波のサイズもほどよく初めての方には丁度良かったと思います!

今日の波のサイズはスネ~ヒザ、セットでモモ、たまにコシ前後、風は、午前はオンショア、午後はオフショア。

初サーフィンはどうでした?

立てた瞬間がまず楽しいし、嬉しいんですよね~(^O^)最初はみんな緊張から力が入っていて上手く乗れない人も、スクールの後半にはバッチリ乗れていましたよ!

ただ今日は僕が波を教えて、後ろから押して、立つタイミングも教えていました。そこを自分でやらないと波も分かるようにならないし、自分の波もわかるようにならないので大切☆

でも今日は初サーフィンだった人は乗れたのでバッチリです!次回からはレンタルでもスクールでもいいので自分の興味のでたボードをやってみてください!

初ファンボードはどうでした??

最初は苦戦していたけど後半は上手に乗れていたので、次回はレンタルで一人で波に乗る挑戦をしてもいいですね!

次回はファンボードの短めとか?もしくは今日スクールでやったファンボードの長めを自分で挑戦するのもいいですね(^^♪

初ショートはどうでした??

ボードに乗っていることが難しく、パドルをするとグラグラで乗ることはできなかったけど燃えていましたね(^O^)/

次回はファンボードをやってみて、ショートかファンか決めていきましょう☆

みんな僕でもスタッフでも海に入る前に色々と相談してくださいね!

またお店で待っているのでサーフィンしましょう!

ではまたです!

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.