エントリー

ハマっちゃうんですよねぇ~!!

本日9時半からのサーフィンスクール受講の方、お疲れ様です。

波は大き過ぎず風の影響も無かったので、スクールとしてはコンディション良かったと思います!

コンディションは自然相手で選べませんし当たり外れも正直あるものですが、今日は当たりでしたよ!!コンディションが良かった事と練習頑張ってくれたからか乗れていましたね~、上手でしたよ☆

波に乗る感覚って独特で、立てるとホント面白いものですよね!練習して自分で楽しめるようになると、ハマっちゃうんですよねぇ~(^O^)/

ロングに挑戦でしたが2回目と思えないくらい上手に乗れていました!練習を忘れずに、旅行から帰ったらまた遊びに来て下さいね★

そしてサーフィンを楽しむうえでルール・マナーは覚えないといけないですね!ちゃんと復習して、どこに行ってもサーフィンを楽しめるように楽しく続けていきましょうね(^^♪

次回はファンに挑戦です。色々と試して自分に合ったボードを一緒に探していきましょうね!

ではでは次回ご来店お待ちしております。

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.