エントリー

誰でも楽しくサーフィンできます!

ファイル 694-1.jpg

本日9時半からのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした。

波の大きさはコシハラくらい、弱めのオフショア(陸から海に向かって吹く風)でコンディションとしてはスクールに最適でした!用語を憶えていると、これからの練習にきっと役立ちますよ!いずれ波情報を観て、波予想なんて事にも使えますからね。

今日のように天気が良い休日に海に来てサーフィン、これだけでも日頃のリフレッシュになりそうですね(^O^)/

はじめての方を含めロングボードに挑戦だった方々、皆さん気持良さそうに乗れていましたね!波に乗れたときのあの感覚、気持ち良くてハマっちゃう方が多いのも納得でしょ!?

これからもロングで楽しむのも良し、興味があるのがファンやショートの方は次回もう挑戦しても良いと思います。まずはチャレンジっすよ!!

ファンに挑戦だった方、ロングと比べて不安定で難しそうでしたがなんとか乗れましたね!板が短くなって難しいのは仕方無いことです、慣れていくよう僕らと一緒に練習しましょうね(^O^)/

サーフィンは色々な方々が楽しめるスポーツです。今日のスクールをキッカケに、寒さに負けず楽しく僕らと一緒に練習していきましょう!

わからない事は気軽に聞いて下さいね。皆さんの次回ご来店お待ちしております(^o^)丿

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.