エントリー

上手に乗ってましたね~!!

ファイル 752-1.jpg

本日9時半からのサーフィンスクール受講の方、お疲れ様でした。

波の大きさはコシ前後、風は弱くて波はきれいでした!

水がキレイで驚いていましたね、冬だからこそ夏よりもキレイな海でサーフィンができる!天気も良かったし、気持良かったでしょう!?

はじめてのサーフィンということでロングボードにチャレンジでした。大きい板だからこそ乗り易いといっても、僕もビックリするほど上手に乗れていましたよ★

波に乗って岸まで乗れた時や、最後の方で自分で乗れた時の良いイメージは大切に次回の練習にも活かしていって下さい(^O^)/

色々とボードにも種類があることを説明させてもらいました。次回はファンボードに挑戦しましょう!もしかしたらスノーボードに近い動かす楽しみが味わえるかも!?

今回のスクールを忘れないうちにまた遊びに来て下さい!次回ご来店お待ちしております。

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.