エントリー

オンショアコンディション。

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は朝からオンショアが吹いていて波がグチャグチャでしたね~(>_<)こういう日もあります。その時その時で楽しむのがサーフィン!

今日はファンボードはどうでした?

二人とも何回か上手に乗れていて良かったですよ★あとは自分でパドルして乗る為には回数が必要で、自分のボード(毎回同じボード)で回数を重ねていくと波もわかるようになってくるし、ボードのどこに乗ったらいいか、などもわかってきますよ!

まずはボードに慣れないとです!これからはだんだんと自分が乗っていきたいボードを絞っていきましょう。

初サーフィンだった方はどうでした??

BBをやっていたとのことで波には慣れていましたね(^^)後半は上手に乗れていたし、余裕もでてたので良かったです!
次回はファンボードをやってもOKだし、またロングボードをやってもいいですね!

今日スクールでやった感覚を忘れないうちにサーフィンしてどんどん自分の感覚でサーフィンしましょう☆

ではまたお店でお待ちしているのでサーフィンしにきてくださいね!

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.