エントリー

サーフィンは難しいから面白い!!

本日9時半からのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした。

スクール開始から雨が強くなりましたが、風向きが北に変わり波のコンディションは整ってきたんですよ!海に入れば濡れるんだし、サーフィンに雨は関係ありません(^^)v

若干グチャグチャしていて乗りにくいコンディションでしたが海は楽しいでしょ!?

6’6のファンボードに挑戦だった方、不安定でかなり難しそうでしたが段々とパドリングは慣れていってましたね!あそこまで短い板になるとパドリングから練習して慣れることが必要です。できるかぎり頻繁に海に通って、自分の目指すボードで遊べるようになる為に楽しみながら練習しましょう(^O^)/

初サーフィンでロングに挑戦だった方々、初めてで少し荒れているコンディションでしたがサーフィンって面白いし、海って気持ち良いでしょ!?

コンディション的に練習し易い日に次回来られる日が重なれば、きっとロングライドも夢ではありません☆今回アドバイスさせてもらった点を次回のスクールやレンタルの練習でも活かしていきましょう(*^^)v

サーフィンは難しいからこそ面白い!飽きずに長年遊べるんで、みんなも僕らと一緒に楽しみましょう☆

今回の内容を忘れないうちに、また遊びに来て下さいね(^O^)/

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.