エントリー

のんびり練習するなら今はじめましょう!!

ファイル 786-1.jpg

本日9時半からのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした。

波の大きさはヒザモモ前後のスモールサイズ、スクールとしては楽しみ易いコンディションでしたね!

スクール開始からしばらくして天気も良くなり、良いサーフィン日和となりました!海の中って気持ち良いでしょう!?

ロングボードとファンボードに挑戦されましたが、板の種類によっての乗り味の違いを実感できたでしょうか!?

気持ち良く乗れた方も悔しい思いをされた方も、これから僕らと一緒に楽しく練習していきましょう☆質問があれば、気軽に色々と聞いて下さい!

天気が良ければ、そこまでの寒さは感じられないと思います☆もし寒くても、だからこそ人が少ない中で練習が可能なのです!

のんびりとサーフィンの練習をしていきたかったら、この時期からはじめる事をオススメします!(^^)!これからマイボードでの練習、楽しみっすね~(>_<)

ではでは時間が空き過ぎないように、近いうち遊びに来て下さい。お待ちしていまぁす!

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.