エントリー

上手に乗れていましたよ~!

ファイル 864-1.jpgファイル 864-2.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は久々の良い天気で波もほどよくあったので絶好のコンディションでした☆

今日の波のサイズはスネ~ヒザ、セットでモモ~コシ前後。風はオンショア。

初めてのサーフィンはどうでした??
初めての方はロングボードやってもらいました!

一番浮力があり、海の中で安定するので乗り易さは一番☆

まだ一人で波を見て乗るのには時間がかかりますが、続けていければショートボードでも乗れるようになってきますよ!

まずは続けることですね!

次回はお店で説明を聞いて興味のあるボードを試してみましょう(^O^)/
ファンボード、ショートボードとあるので自分がやってみたいボードで海に入ってパドルしたり、乗り心地の違いを知りましょう♪


ファンボードはどうでした??

7′6”(長め)、 7′0”(短め)、6′6”(一番短め)

と挑戦しましたね(^O^)/

みんな上手で波にはバッチリ乗れていましたよ~!
一人で乗るにはボードに慣れることが必要☆

ボードの上に乗っていることや、まっすぐパドルしたりする練習を重ねてボードに慣れていき、ボードに乗れていけば自然と乗れる波もわかってきます!

次回はレンタルで一人でサーフィンしてみてください!
もちろんわからないことなど気軽に聞いて、ドンドン回数を重ねて自分の感覚でサーフィン楽しんじゃいましょう(*^^)v


またお店でお待ちしているので今日のスクールでやった感覚を忘れないうちにサーフィンしに来て下さいね(^O^)/

ではまたです!

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.