エントリー

自分が乗りたいボード☆

ファイル 869-1.jpgファイル 869-2.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日はあいにくの雨(>_<)波は初めてのみんなにはちょっとハードなコンディションだったけど、スクールの後半は天気も良くなってきて風も弱かったので良かったです!

初サーフィンはどうでした??

何人かは今も海で奮闘中だと思います(*^^)

一人で乗るは難しいですが、同じボードで回数を重ねていけば必ず乗れるようになってくるので、まずは自分が乗っていきたいボードを決めましょう!

そのためにレンタルボードがあり、色々な長さのボードがあるので興味のあるものは全部試して自分がどのボードに乗って、どんな乗り方をしたいかをイメージしましょう!

今日ロングボードをやられた方は次回はファンボードやショートボードに挑戦!

今日ファンボードだった方は、次回はレンタルして自分で海に入ってもいいですね~~~!

とりあえず間隔を空けずにスクールでやったことを忘れないうちにまたサーフィンしてください!

ではまたお店でお待ちしているのでサーフィンしましょう( ^^)


チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.