エントリー

横乗りの原点=サーフィン!!

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした。

天気は最高・波の大きさはモモ前後、オフショア(陸から海に向かって吹く風)が吹いていてサーフィンスクールに最適って感じのコンディションでした!

初めてのサーフィンだという方が多かったですが、皆さん楽しめたでしょうか!?

ロングボードに挑戦だった方々、長いボードだからこその安定感が魅力のロングは乗りやすいでしょ!

波に乗った時の独特の感覚はハマっちゃうのも納得の気持ちよさですよね★

上手に乗れた時の良いイメージは大切に、次回からは今回チャレンジしていないボードを試してみましょう!!

ファンやショートになれば乗るのは難しくはなりますが、手軽な持ち運びや違った乗り味に興味のでちゃう方も多いと思いますよ!(^^)!

ファンボードに挑戦だった方々、ロングよりも不安定で難しいですが乗れたあとの動かす楽しみが短いボードの魅力です!

実際少し難しいとはいっても、みんな上手に乗れていましたよ!!

これからはファンのもっと短いボードやショートなど、興味のある種類にバンバン挑戦していきましょう!

色々と試していくと、自分に合ったサーフボードのイメージができてきますよ!!

スノーボードやスケートボードが好きな方々は、きっと短めの板の方が好みですかね☆

横乗り全般の原点であるサーフィン、やらないワケにはいかないでしょう!!

みんな今回の練習を忘れないうちに、また遊びに来てくださいね(^-^)

ではでは、お店で待ってまぁす。

インストラクター:まさ

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.