エントリー

いいコンディションでした!

ファイル 977-1.jpgファイル 977-2.jpg

本日9時30分から14時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は天気も良く、風も弱かったので初めての方にはいいコンディションでした!

今日の午前のサイズはスネ~ヒザ、セットでモモ前後と、風は弱いオフショア(砂浜から海に向かって吹く風)で波も落ち着いていて良かったです!

午後はオンショア(海から砂浜に向かって吹く風)に変わりちょっとサイズアップ!
ヒザ~モモ、セットでコシ~ハラと初めての方にはちょっとハードな感じでしたけど、足のつく場所でのサーフィンだったので十分乗れましたね!

初めての方はどうでした??

ロングボードに乗ってもらったのですが波に乗っている感覚はわかりました?
砂浜で波を見るのと海に入ってから波を見るのとじゃ全然違いますね(>_<)

陸で立つのと海で波の上に立つのも全然違いましたね(>_<)陸でやっていることはできているのですが、足を動かしちゃったり、目線がバラバラだったり、手のつく位置が前だったり、海の中だと慌ててしまって上手くできませんが慣れてくれば余裕もできてくるし、もっと色々な感覚でサーフィン出来るようになってきます!

まずは今日のスクールでの感覚を忘れないうちに二回目のスクールでファンボードやショートボードと興味のでたボードをやってみて下さい(^O^)/そして自分のやっていきたいボードを決めていきましょう☆

初ファンボードはどうでした?

ロングボードよりは安定感がなく乗っている事が難しいけど、スクールの後半みたいに慣れてくれば乗れるようになってくるので一人でも乗れるように頑張りましょう(^^)

次回はレンタルで借りて自分で波に乗るとこに挑戦して下さい!だんだんと自分でも練習をしないと自分の乗れる波はいつまで経っても乗れるようにならないので続けましょう(*^^)

みんな今日のスクールの感覚を忘れないうちにまたサーフィンしましょう(^O^)/

ではまたお店でお待ちしています!

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.