エントリー

自分のお気に入りのボードで!

本日9時30分からと14時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日の波のサイズはヒザ~モモ、セットでコシ前後と初めてのみんなには丁度良かったです!
天気はイマイチだったけど風もオフショア(砂浜から吹く風)で波も綺麗で水も綺麗でしたね(^-^)

初めてのサーフィンだった方にはロングボードを乗ってもらったのですがどうでした??楽しめました??

最初はみんな苦戦苦戦してたけど後半はパドルもして、なが~く乗れた波もあって、波乗りを知ってもらえたと思います!

パドルをすると手の位置や目線がバラバラになってしまいなかなか上手く立てませんが、回数を重ねていって自分のボードに乗るようになってくるとだんだんと乗れる波や、立つタイミングなどわかってくるのでもっと楽~に波乗りできるようになります!

まずは自分のボード決めていってほしいので次回はファンボードなどお店で見て興味のでたボードを二回目のスクールで試してみましょう★

初ファンボードはどうでした??

まず海に入ってボードに乗った瞬間にロングボードとの違いがわかってもらえたと思います!

立つのもモタモタできないので思いっきりが大切でしたね!何回か上手に乗れていたし、パドルもして今日はファンボードを楽しめましたね!(^^)

次回はスクールでやったことを意識して一人で波乗りしてどんどん自分の乗れる波や感覚を覚えていきましょう☆

お店に来た時も僕やスタッフに気軽に相談して自分の乗っていきたいボードを決めていきましょうね!

ではまたお待ちしていますので今日の感覚を忘れないうちにサーフィンしましょう!

またです!

ちびたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.