エントリー

マイペースで楽しみながら続けよう(^O^)/

ファイル 1572-1.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様です。

波の大きさはモモ前後、スクール向きの楽しみ易いコンディションだったと思います!

初めてサーフィンするという方がほとんどでしたが、初サーフィンは楽しめたようでしたね☆

乗れた時の感覚って独特で面白いし、気持ちイイものですよね!!

というかみんなお店を出るときからテンション高めで笑顔でしたね(^^)v

やっぱり夏は海でしょう!!

スクールをキッカケに今年の夏、まずサーフィン楽しみましょう☆

ロングボード・ファンボード・ショートボードと色んな長さのボードがありますが、自分のサーフィンのペースや乗り方のイメージに合ったボード選びを一緒にしていきましょう(^O^)/

次回は今日と違った長さのボードにチャレンジしてみよう!

今日多かったアドバイスは目線!!足下見ないで進行方向を見るようにしましょう、余裕がでてくるよ(^^)v

ではでは、慣れた動きを忘れないうちにまたサーフィンしましょう!!

お店で待ってます(^O^)/ マサ

*ちなみに写真のようにウネリから乗って横に滑るようになっても、立つ時には行く方向をすでに見るものです!!

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.