エントリー

マイボードに慣れる為に☆

  • 2017/10/31 16:17

20171031161907.JPG

本日9時半からのマサのサーフィンスクールを受講された方、お疲れ様です。

波の大きさはヒザモモ前後と小さめでしたが、色々と練習がしやすい穏やかなコンディションで良かったと思います☆

まずは波待ちの状態やそこからの方向転換、パドリングの練習にテイクオフのタイミングのコツ!!

やはりショートボードはすぐに出来る様になったりはしませんが、継続して練習し慣れていけば絶対に乗れるようになります!!!

まずはパドリングのスピードをある程度の速さまであげること、そしてなるべく足を着きながら練習するのではなく、ボードから降りないでボードの上にいることに慣れていこう(^O^)

ショートだけやっていると自分が上達しているのかわからなくなりますが、自信を持ってね!!

実際に途中で6’6のファンに乗ったら一発で立てた!!ということは、確実にサーフィン出来る様になってきていますよ☆

今のやる気でこの冬頑張って楽しみながら上達しようね(^O^)

お店で待ってますよ~☆ マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.