エントリー

2023年06月25日の記事は以下のとおりです。

サーフィンは楽しむことが大切ですよ☆

  • 2023/06/25 17:21

20230625173111.JPG20230625173112.JPG
本日9:30,14:00からのサーフィンスクール受講生の皆さんお疲れ様でした!
今日は1日通して波のサイズが小さく、風向きも微妙でコンデションは初心者の方たちにとっても物足りない感じでした!
乗れる波がかなり限られていたので色々サーフィンにまつわる世間話なんかも交えて、普段からサーフィンをしている人間目線のリアルなところをいっぱいおしゃべりしてましたー。
興味を持ってもらえたみたいでよかったです!
これからはわからないことなどがたくさん出てくると思うのでアフターフォローは任せてくださいね。

それでは本日のレッスン受講ありがとうございました!!

PEI

善家尚史プライベートスクール

  • 2023/06/25 14:10

4935.JPG

本日、善家尚史プライベートスクールを受講頂きありがとうございました! 今日のコンディションは天気は良かったですが、波のサイズはイマイチでしたね。 波も小さく潮も多めだったのでボヨボヨしていて乗りづらかったけど、重心を低く保つように意識してもらったら、しっかりと安定していたので常に重心を低く保てるように意識していきましょう! 次回、波のコンディションが良くなかったら、本人の要望にお答えして江ノ島までパドルトレーニングもしてみましょう!

それでは、また海で会えるのを楽しみにしています!

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2023年06月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.