エントリー

2023年07月15日の記事は以下のとおりです。

何か掴んだレッスン

  • 2023/07/15 17:17

20230715173129.JPG20230715173130.JPG
本日9:30,14:00からのサーフィンスクール受講生の皆さん、お疲れ様でした!
今日は1日通してオンショアでした。が、皆さん得たいものは獲れたんじゃないかなと思います。
初めての人も数回目の人も皆さん良い感じに楽しんでもらえましたね!
午後の部では30分程度風が止んだタイミングがあり、すごくやりやすい時間帯でググッと感覚掴めた感じありましたね!
この時期は特に風の影響が出やすい時期ですのでたまにあるいいコンディション逃さないように常にチェックしましょ。

それでは本日のレッスン受講ありがとうございました!

PEI

オンショアでも楽しい!

  • 2023/07/15 16:31

20230715163648.JPG

本日12時30~のレッスン受講お疲れ様でした!

今日は波のサイズがモモ~コシくらいでやや強めのオンショアが吹き、まとまりに欠けるコンディションでのサーフレッスンとなりました。

前半はまずは砂浜で波に乗る練習からはじまり~

海にはいってからも数本目のトライでテイクオフ(板の上に立つ動作)に成功させて~

水温も冷たくなく爽快な時期に入りましたね!

後半にかけてはさらに数本長めのライドにも成功させて~

回数と共に乗れる確率もあがってくるのがたのしいですね♪

次回も間をあけずにトライできたらさらに上達していくとおもいます!

それでは本日のレッスン受講ありがとうございました~ヽ(´▽`)/

善家尚史プライベートスクール

  • 2023/07/15 13:53

4949.JPG

本日の善家尚史プライベートスクールを受講頂きありがとうございました! 今日は風波で面は良くなかったけど、サイズは腰ぐらいでスクールにはバッチリなコンディションでしたね! 今日は一通り海に入るまでの流れ、海の中での波の見つけ方、パドルの仕方、ドルフィンスルーの仕方をレクチャーしました。 今日の教えた事を意識して、無意識に出来るように体に染み込ましていきましょう!! 後は、サーフィンは波を使うスポーツなので波への理解を深めていきましょう!

それでは、また海でお会いできるのを楽しみにしています!

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2023年07月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.