エントリー

今日は良いコンディションでした!!!

  • 2018/05/01 17:45

本日9時30分からと14時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした~!!

今日は天気も良く、波もあり、風も弱く、初心者サーフィンスクールには絶好のコンディションでした~!

みなさん、波のウネリから乗れた感覚はどうでした??

毎回違う波だし、ボードによっても毎回違うタイミングになってくるので、色々なボードを試して自分の乗っていきたいボードが決まってきたらマイボードで練習しましょうね!!

毎回同じボードになってくればパドルも波待ちもテイクオフも慣れてきて、あとは波の見極めをするために回数を重ねて行きましょう☆

立つ動作のときに下を見てしまったり、手の位置がムネより前だったり、色々と個々で癖が出ますが、自分の癖がわかってくるともっと楽に立てるようになりますからね!

コンディションも回数を重ねていくうちに覚えていきましょう!

自分の通いやすいようにボードをチョイスして、続けていけるようにサーフィン楽しみましょう!!

今日のスクールでの感覚を忘れないように、あまり期間を空けずにサーフィンしに来てくださいね!!

またお店でお待ちしております。

 

チビたん

20180501182222.JPG20180501182221.JPG

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.