エントリー

ショートボードでスタートしよう☆

20180616172326.JPG

本日14時からマサのサーフィンスクール受講の方、お疲れ様です!!

波の大きさは鵠沼の正面にてムネ前後、ウネリをかわして江ノ島方面へ☆

サイズはモモコシの手頃な波、風は穏やかなスクール向きのコンディションでした!

鵠沼では普段お客さんたちも正面あたりでサーフィンしていて、サイズアップすると左に移動しながら自分のレベルに合ったポイントを選んでサーフィンを楽しんでいるのです(^O^)

今までロングボードに乗った経験が有り、いつかはショートボードに乗れるようになりたい!!ということで、今日は勢いでファンボード7’6と浮力のあるタイプの6’2ショートボードにトライ☆

ファンも上手に乗れて、ショートもテイクオフできましたね!!

あれだけ乗れたらもう自分のやりたいショートボードの感覚を身につけるためにも、これからはショートボードでスクール受けたりレンタルしてやりたいボードで練習しよう☆

きっと上手になれるよ、良いペースで遊びに来てくださいね!!

お店で待ってまぁす(^O^)マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.