エントリー

もう夏だ、サーフィンはじめよう!!

20180714181601.JPG

20180714181600.JPG

本日9時半と14時からのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様です!

波の大きさはヒザモモ前後とスモールサイズコンディションながら、風は弱く天気は良すぎなくらい暑くなり、海に入ることでももう気持ちよかったですね!!

陸での練習&説明でバッチリ体に慣れさせて、いざ海へ☆

汗かいて練習した分、めちゃめちゃ気持ちよかったよね!!

色々なボードの長さがあることも、初めて知った方もいらっしゃったと思います!

次回のスクールやレンタルでのサーフィンでは、自分が興味を持ったボードをチャレンジしてみましょう(^O^)

やりたいボードでサーフィンすると、難しくってうまく出来ない時があっても結構楽しめちゃうし、悔しい気持ちも重なって海に来たくなっちゃうってもんです☆

多かったアドバイスを少し伝えると、まずは立つ時の手の位置!

目線は進行方向へ、立つ時もたってからもね!

あとはパドルの練習をした方へ、足は開いてバランスとるのではなく真っ直ぐに!!

少し難しさもあるところが、サーフィンのハマる要素でもあります☆

自分が続けていきたいサーフボードを決めて、僕らと一緒にサーフィンやりましょ!

お休みの日にサーフィンで運動して自然のなかで遊ぶと良いリフレッシュとなりますね!!

もう夏ははじまったよ、サーフィンもはじめましょ(^O^) マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.