エントリー

上手く続けていくことが上達の秘訣ヽ(´▽`)

3603.JPG

本日14時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!!

今日はオンショアの影響で波がすこ~しハードな感じでしたけど、良い練習できたスクールでした!!

ボードによっても乗れたり乗れなかったりありますが、結局は自分の乗っていきたいボードをやることが一番いいですよ!

でも通う回数や自分のサーフィンライフにも合わせた方がいいので、そのへんも考えて相談しながらボードを決めていきましょうね~!

波は毎回違うけど、主役は波で、僕たちは自然にくる波に乗るってことをしますので、波のことや海のこと、ボードのことを知っていく。

そして海で遊ぶ体力をつけていくことがまず一番始めにやることですよ!

最終的には自分で波を見て、自分のタイミングで全部やっていかないといけません。

スクールもいいけど何回かやっているのであれば、一回自分で海に入ってみるのもいいですよ~

自分の感覚でわからないことや、疑問が出てきたらok!

それがどんどん自分の感覚として積み重なってきて、だんだんと自分のリズムでサーフィンできるようになりますから!!

まずは続けていきましょう!!

またお店でお待ちしてますヽ(´▽`)

チビたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.